我が家の3人息子

我が家の3人の子供たちも
こんなに大きくなりました!!

Musuko_2

『長男・弘円(ひろまる)9歳』
バスケット[E:basketball] に夢中で、毎日練習に明け暮れております。
コツコツ型で何でもまじめに取り組みますが、怖がりな
ところもあります。
[E:weep]

『次男・眞之介(しんのすけ)7歳』
天性の感性を持ち、マイペース。何事にも動じる事は
ありませんが、団体強制を嫌います。
ピアノの音で、気持ちを表現する
[E:notes] ロマンチスト。[E:shine]

『三男・萬斎(まんさい)3歳』
とにかくやんちゃで、逞しく、生傷が絶えません。
[E:hospital]
やる事成す事無鉄砲に大胆で、怒られるも一番なら、
笑わせてくれるのも一番です。
[E:happy01]

『住職・照弘(しょうこう)49歳』
歳をとっての育児に、家内共々、精根尽き果てる思いです。
本山に、毎月俳句
[E:pen] を投稿しますが、本山新聞「ひかり」には
なかなか掲載がありません
[E:sweat02]
健康に気を付け、精進いたします。

============================================================

我が家の3人息子” へのコメントが 1 点あります

  1. ついこの間、三人目がお生まれになったと思ったら、もうこんなに大きくなられて、びっくりです。皆さん法衣がよくお似合いですね^^。
    すばらしいお寺と檀家様、そして素敵な奥様と共に、頑張っておられる御住職の姿が、こうして今ではパソコンで動画で拝見できるのは楽しいですね。
    美しい自然に囲まれた土地とココロ暖かい人達の中で、お子さん三人、のびのびと成長されることでしょうね
    いつの日か、直にお寺を拝見したいと願っております。
    それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
                                       合掌

高野 若代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*