年末恒例泉福寺・寺族スペシャル 題して来年の目標

住職(62歳) 弘円の受けがいい。声が良いだの、笑顔がさわやかだの、私への声より息子への声が多くなってきている。弘円が同席でないとわかると明らかに落胆する檀家様も。もっと重鎮感あげて有難味フェロモンが湧き出るように住職頑張ります!

長男弘円(22歳)
 自分で言うのも何なのですが、保育園では園児と仲良しです。先生という尊敬ではなく、友達、いや、手下か遊び相手と思われている模様。子供は本能で、自分に保育力がないことを見抜いている。う~~保育力をもっと上げて、子供からの人気度だけでなく知名度を上げようと思うばかりです!

次男眞之介(20歳)
 本人の希望により掲載はカット。
住職からひと言申せば、来年は大学4年生。筋トレに燃えるのは良いが、卒業してちゃんと就職してくれ!頼む!

三男萬斎(16歳)
 彼女ができた。しかも学校一番のかわい子ちゃん。性格もいいし、勉強はできるし、マジでめっちゃ可愛いんだ!うらやましいだろ!来年もバラ色の高校生活を突き進むぞ!

新入り家族・宣子ばあちゃん(80歳)
 奈保美の母でございます。昨年の暮れに大病致して入院しておりましたが、やっと退院まで漕ぎ着けました。一人暮らしは厳しく、世話人様のお許しを頂き、お寺で余生を過ごすこととなりました。出来るだけお寺の加勢になるよう努力しております。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*