隣接敷地の造成工事が終了いたしました!


前回の「いずみ」に工事中の記事を掲載いたしましたが、無事に工事は終了いたしました。
お参りの際は、駐車場としてお使いください。
また、この度、次男・眞之介が無事に運転免許を取得いたしました。
自動車学校から運転免許取得まで一発合格でした。
と同時に思い出されるのが、どこかのご長男・…まさかの8回目合格の悪夢が思い起こされますが(涙)
この駐車場には次男も乗り入れますので、一発合格と言えども、初心者にて、駐車の際は十分お気をつけて、周りのご確認を併せてお願い致します。     

住職

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*