年末のご挨拶


平成二十一年も間もなく終わろうと致しております。
本当に今年も早い一年でした。

今年一年で多くの方との悲しいお別れがございました。
また逆に新しい命の誕生や出会いにより深いご縁も頂
戴致しました。決して人間の手でくい止めることの出来
ない別れと出会いを痛感し、繰り返す永遠の御霊を目の
当たりにしております。皆様におかれましてはどのよう
な一年だったでしょうか?

喜び多かった方は喜びの余韻を楽しむと共に、次の幕
開けに備え、悲しみ苦しみが多かった人は、これからの
人の優しさに感謝出来ます。良くも悪しくも、絶え間な
いご縁により、この一年分皆様は成長させられました。
多いに笑って、泣きたい時は泣きはらし、逞しく生き
 ていくお智恵を仏様より頂いたのです。

この私も、どなた様にも助けられ、支えられました。
一年分の感謝を持って御礼申し上げます。誠に有り難う
ございました。

そして明年も変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げ、年末のごあいさつとさせて頂き
ます。                 感謝合掌

==================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*