宗像で行脚がありました

宗像で行脚がありました

過日、西部第三支所(泉福寺が所属している地域団体です)青年僧の会主催の行脚が行われました。河東・専光寺→村山田・光蓮寺→日の里・宝積寺→東郷・専修寺→河東・専光寺の述べ14キロを練り歩きました。各お寺では、寒さと疲れを癒すお接待を受け、全員終点の専光寺へ辿り着く事が出来ました。

今年の行脚は、たまたま長男、三男の予定が空いていて、三人で参加となりました。翌日子供たちは普段どおりでしたが、約一名ロボット状態の愚僧が・・・歳にはかないません(苦笑)行脚の予定は、皆様へお知らせしにくいのですが、機会ございましたら、ご参加されて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*