ご報告致します 2015年3月15日 に senpukuji が投稿 — コメントはありません ↓ 黒ちゃん 多くの皆様からお問い合わせがございましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。 お寺の「黒ちゃん」が、昨年12月25日にお浄土へ旅立ちました。野良犬だった「黒ちゃん」がお寺に居ついて家族になったのが15年前の事です。 野良上がりで年齢不詳とは言うものの、晩年はかなりの高齢犬でした。それでも、前日の24日まで自力で散歩をし、たった一晩寝こんでの旅立ちでした。 遺体は、家族全員で埋葬し、荼毘に臥す事が出来ました。皆様には、長年にわたり可愛がって頂き、本当にありがとうございました。