子供達成長記録

Image 今年のお十夜法要の様子です。

 

 一番褒められるポーズを知っているのが、
  三男・萬斎の才能です。

長男弘円(11)の今年一押しの思い出

僕はバスケットで県大会に出場できた事です。予選決勝戦が一番どきどきしました。
それと修学旅行です。長崎でカステラを買いました。夜、部屋のみんなで騒ぎました。楽しかったです。
[E:basketball]

次男眞之介(9歳)の今年一押しの思い出
バスケットのキャンプで、お寺で夜お化け屋敷をした事です。
部員のお父さんお母さん達がお化けになっていて、びっくりしました。
[E:coldsweats02]

三男萬斎(5歳)の今年一押しの思い出
幼稚園で芋ほりをした事です。お母さんとお芋を掘ったら、たくさん取れました。
かよさん爺ちゃんにお芋を持って行ったら、焼き芋を焼いてくれました。

063_2



住職照弘(51歳)の今年一押しの思い出

長男と毎朝お勤め(読経)が出来た事です。
日、1日と暗記し精神力が付いた事を嬉しく思います。
来年は次男も加わります。
Mame_clip_image002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*