今年1年試み続けたことは?


Jyuya
弘円(12歳) 
中学のバスケットの練習がキツイけれど、休まず練習に行きました。それと、ニキビが出来たので、朝晩、洗面所で洗顔を念入りにしています。坊主頭以外の髪型にしたいです。
眞之介(10歳) 
バスケットの基礎練習をがんばりました。少し上手くなったかなあと思います。新しいバスパン(バスケのズボン)を買って欲しいとずっとお母さんにお願いしました。字を丁寧に書くようになりました。
萬斎(6歳) 
バスケットのレギュラーになりました。敵の邪魔をするように監督から言われて、試合のたびに邪魔をしています。本当に当たっていったら、ファールになって、監督から褒められました
住職(52歳) 
子供たちが得度を受けて、以前より朝のお勤め(読経)が上手になりました。今は木魚、鐘、と鳴物を少しづつ教えていっています。これからも、子供たちにお寺のことを教え続けていかねばと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*