恒例!泉福寺の子ども達成長記録

1最初は本山に入る進路が決まって、正直ほっとした。部活も引退していたので、三男・萬斎のバスケット指導に熱中出来たのも、良かった。
ただ、もうすぐ家を出るのかと、この頃考え出したら、急に不安になってきだした。( 超心配・・)


2高校生活に慣れて、友だちも出来、部活に熱中する毎日だった。帰宅が遅くなる時は、博多の叔母宅に泊まる都会生活も刺激的だ。でも、自分では気づいていないが、どうやら反抗期という時期に入ってしまった
らしく、母親の言葉がいちいちムカつく毎日だ。(長男がやっと終わったのに、今度は次男か・・)


3今年のバスケットの目標は、夏の県大会と秋の中部地区大会出場だったが、それは全部達成出来た。だからすごく充実した一年だったと思う。その反面、中学に上がることを想像したら、人数の少ない学校なので、思いっきりバスケットが出来るのか心配だ。
今、本気で、アメリカに行くことを夢見ている。(夢は大きく持つべきだが、その夢だけは寝て見ようか・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*