いずみエピソード

泉福寺新聞「いずみ」を発行しだしまして丸4年経ちまして、来年は、5年目に入ります。
そんな中、檀家の皆様から様々なお声を頂戴致しましたので、「いずみ」を読んでの感想や、仏事事での、ハプニングエピソードをご披露したいと思います。
  • 「和尚さん!あたしゃ「いずみ」が出来て、嬉しいとばい。
    何か読んだら、賢くなったような気がするとやが。」
    鐘崎80代女性
  • 「和尚さん!法事のたんびに、喪服が入らんとやが!
    こりゃ、来年の法事もまた喪服を買わなやろかね。(苦笑)
    北九州50代女性 鐘崎60代女性 その他超多数の奥様方の声が・・・
  • 「和尚さん!聞こう聞こうと思いよった事が、丁度「いずみ」に載っとったけ、助かりました!」
    福岡60代男性
  • 「和尚さん!娘の嫁ぎ先のお寺は、こんな「いずみ」みたいな新聞やら
    出しよらんけ、俺はそのお寺に「いずみ」見せたとばい。
    上八80代男性
  • 「和尚様、中々鐘崎に帰れませんが、お寺の様子や鐘崎の事が
    親しく感じられ、嬉しく思っております。
    東京70代女性
ご意見ご要望、何でもおっしゃって下さい。お待ち致します。

こちらのフォームからも質問をお受けできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*